FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相互理解
2006-06-25 Sun 16:00
 逢う機会も話す機会もないから、少しでも彼がどういう人か知りたくて、O型男や蠍座O型とか調べたりなんかして。当たる当たらないはともかく、傾向は分かるはずだし。
 でも、当然のことだけど、見て良かったと思うものもあれば不安を募らせるものもある。結局は、自分の心の中にある「信」なんだよね・・・・・・。

 こんなことしてるなんて絶対彼には言えない。信頼してないことになるし、彼は「今までの人生の経験を通して作られてきた自分」を大事にしてるから。自分について寡黙になったということは、私に知って欲しいことを伝えたということで・・・・・・彼としては、「これだけ伝えたんだから信じられるはず」、なんだろうな。
 だけど私に言わせれば、それはあくまで彼の中でのこと。自分のことを知ってほしい、それは分かる。でも、私のこと、知ろうとしてる?彼の発言態度で私がどう感じているか、知ろうとしてる? こいつは分かってるから、って安心してない?

 ・・・・・・ストレス溜まってるわ、私・・・・・・
 恋はひとりでもできるけど、恋愛はひとりじゃできないのよ。分かってるかなあ・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:6
<<甘い夢のあと | 月の裏側 | ちっちゃなピリオド>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-26 Mon 00:08 | | #[ 内容変更]
“秘密”さんへ
こんばんは。

いやあ、占いというか、あれですよ、男女関係なく不安な時はなにか指針がほしくなるんですよ。自分の心の中だけじゃ、どうにも心細くて、他の人に「大丈夫」と言ってほしいんですよね。
本当は恋人に言ってほしいけど(笑)

だけど、コメント内容からして、あまり秘密にしなくてもいいような気もしますよ。
本名とか住所とか個人を特定するものも、あなたは出してないですもの・・・・・・。
2006-06-26 Mon 02:01 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
こんにちは。
今日は少し前に仕事が早く終わり帰ってきたので今、メール書かせて貰ってます。もう少しかかりますが、また時間があれば読んでください。(すみません。詳しく伝えたいと思えば思う程内容が長くなってしまっていますが・・・)

※秘密にしたのには意味はないんですが、コメント欄に書いたことがないので少し照れを感じたのといろいろ試してみたくてやってみました。すみません(笑)
2006-06-26 Mon 16:01 | URL | モノトーン #-[ 内容変更]
モノトーンさんへ
あ、意味はないんだ(笑)

今日は早かったんですねぇ~。
メール、肩の力を抜いてどうぞ♪
2006-06-26 Mon 16:09 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
リンクさせていただきました。

お互いに知りたいものですよね。
そして、探り合いながら、お互いに少しづつだしながらっというのがいいな。

あ・・気づいたっというのが^^
行為も・・・含めて。

2006-06-27 Tue 12:52 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
シュンさんへ
リンクありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきました♪
2006-06-27 Tue 12:56 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
