FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
甘い夢のあと
2006-06-26 Mon 16:00
 なんかどんどん凹んでいきそう~。気分転換しないとネガティブな思念に埋もれちゃいそうだわ。
 ・・・・・・3月のプライベートな日記を読んでたら、あまりにラブラブ(笑)で幸せそうで、自分に嫉妬するという無茶苦茶さ。だって、一直線に想われてて、羨ましくって。当時と変わったものは、彼の仕事量。仕事相手じゃ文句を言うに言えないよね~。

 ああ、だけどね。
「本当に大切に思ってる人には、奥さんや子供の話はしない」
 これは確かだと思うんだ。それでいくと、彼は私を大切になんか思ってない。奥さんの話は、まったりデートで2人きりの時にもするもん。まあ、彼の場合はデリカシーがないというよりは、出来れば家庭の話は聞きたくないもんなんだってことが全く分かってない、のだけど。

 以前「(女性との付き合いが)マシになったのは30代に入ってから」って言ってたんだ。それまではもっと相手の気持ちを理解してなくて、もっと我儘で自分勝手だったらしい・・・・・・怖いわ(笑)
 今ですら“一体、以前は、どんな付き合いをしてたんだろう?”と不思議でならないのに。独身時代は20人くらいと付き合ったけど長い期間持たなかった、というのも、よーくよーく分かるわー。

 このオトコ、どうしましょう(笑) 今更、私がどうにかできるとは思えない・・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:4
<<薄暮 | 月の裏側 | 相互理解>>
この記事のコメント
ちょうど更新されたとこなんですね。

本当に今はお互い相手の仕事量に悩まされますね。自分の時間を楽しむ気分転換も絶対必要です!!

恋愛をしている時、恋愛以外で自分の時間に夢中になれることを作るのが実は自分の決まりごとのようになってます。

そうすれば寂しい思いをする時間が減るのと相手にとっても魅力的な自分になれるのではと思って。

お互い頑張りましょう☆
あっ、メールの続きを書かないと。。

2006-06-26 Mon 16:08 | URL | モノトーン #-[ 内容変更]
モノトーンさんへ
自分の時間は大切にしてますよ~。褒めてもらいたくて、ストレッチで体型維持に精を出してるし(笑)

ただ、多分、私はどこか恋愛至上主義というか、馬車馬状態というか、好きになったら一直線な人間なのですよ。
2006-06-26 Mon 16:14 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
恋愛至上主義

恋愛ができるってことが幸せですよね。

恋愛している自分というか、
こんな気持ちになれる自分が嬉しい感じかな。

想える相手がいるのは素敵なことです。
そして、相手に想ってもらっていると実感できれば最高です。
2006-06-27 Tue 12:40 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
シュンさんへ
最近よく、人は愛情を食べて生きてるんだ、と思う。
自分から誰かへ、誰かから自分へ。

道徳とか不道徳とかは置いといて、
心のときめきは失いたくないですね。
ときめき、といっても辛くて苦しいこともたくさんあるけれど、その痛みも恋愛しているからこそのもの。
2006-06-27 Tue 12:47 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
