FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
薄暮
2006-06-27 Tue 16:00
 ピル飲み始めて2週目に入ったけど、ほんのちょっと大人ニキビが出やすくなったかなあ程度の副作用で済んでる。
 ただ、食欲&性欲が減退気味。空腹を感じなくなったよ。お陰で体重が以前のように増えずに助かってるけど、性欲の方はどうしよう。まあ、逢わないんだから関係ないんだけど・・・・・・これで性欲あったら寂しくなっちゃうし、ね。

 私の中からは加速度的に彼のことが薄れていってて。あれなの、やっぱり、「情が移る」じゃないけど、ある程度は触れたり接したりしてないと心の温度がどんどん下がってしまう。
 こっちからメールで「こんなに好きだよ」ってことを書いて送信しても返ってこなかったり、返信があってもそこには全く触れられていない天気&仕事のメール内容だと、メールすること自体が酷く虚しくなっちゃって。

 んもお、スイッチ切り替えて、元気になるまで彼の存在は遠くに置いておこうかな。どこでなにしてるのか、なに考えてるのか全く分からない人のために心をヘトヘトにするなんて、勿体無いわ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<枯れ・涸れ | 月の裏側 | 甘い夢のあと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
