FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
市内遠距離
2006-07-01 Sat 16:00
 昨日ね、夕方に突然メールが来たよ。
「なかなかメールできなくてごめんねー。風邪こじらせて昨日休んじゃいました。事務処理のシステム変更があり、今までの10倍めんどくさくなっちゃって頭の中がパニック状態です。そうじゃなくても仕事量増えて大変なのに…」
 だって。多忙に風邪かあ。これは怒れないよね・・・・・・。ちぇ。でも、何事もなくてよかった。

 でも、頭のパニック状態は当分収まらないだろうから・・・・・・今月は逢えないかも? 妨害のように、どんどん逢えなくなっていくなあ。一緒にいる時間も短くなっていくし。ほんと、市内遠距離恋愛(笑)
 このままでは、ここで書くこともなくなってしまうではないか。毎日、愚痴とか泣き言ばかりなんて書きたくないし。できれば書いても読んでもハッピーになれるものでありたいし。

 新しい恋を見つければ早いのかもしれないけど、別の人なんて考えられないしね・・・・・・それなら待たなきゃ。だって一緒の時間をまた過ごしたいもの。ね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<トンネルの向こう | 月の裏側 | 小さな祈り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
