FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トンネルの向こう
2006-07-02 Sun 16:00
 歩いてて、なにか惹かれるものを見かけた時。綺麗な風景に出逢った時。最初に伝えたいと思うのは、やっぱり彼。そして、そういう時はたいてい週末で、メールしても返事が来なかったりする。
 美しいものとか、心を震わせるものって、どうしてか独りの時に出逢うことが多いのはどうしてかな。独りだから、なおのこと心に響くんだろうけど。

 夜景デートをした時に、そんな話をしたことがあったっけ。彼が独りでいて出逢った美しい景色、それをひとつひとつ見せてくれた。ぽつんと並んで建つマンションの黒い影に、いくつもの窓の灯。そのすぐ上に置かれた円い銀の月。飛行機の窓から見下ろしているような街の灯の海。
 独りで見てこその絵だけれど、ふたりでも同じイメージを感じられる。それがとても嬉しかったし、なにも言わなかったけど彼も同じような感じてた、そう解った。

 あんなふうに通じ合える、感じ合える時がこれからどれだけあるかは分からない。あるのかどうかも分からない。だけど、その“時”が存在したのは確かな事実。その“時”を共にしたのは、私と彼のふたりきり。
 一緒にいる回数は少なくなってきてるけど、互いの心に蓄えられてきたものはとても豊かで素敵な心の感応、なんだ。

 うん・・・・・・だからまだ、待っていられるよ。大切な、ふたりだけの時間がまたやってくること。それまで、私は私で素敵な時間を紡いでいよう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<女は男次第? | 月の裏側 | 市内遠距離>>
この記事のコメント
通じる
伝えたいと思う心は、受け止められたい心。
伝えたい相手がいるのは、いいですね。


だからこそ、
伝えたいもどかしさで押しつぶされそうになりますが、伝わったときの悦びがあるし、
それを想うこころのときめきが幸せですよね。

ゆっくりと焦らずに、時間を紡ぎたいものです。
2006-07-02 Sun 16:43 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
シュンさんへ
そう・・・・・・しんどくっても、伝えたい相手がいるというだけで、それは幸せなんだなと思えて。

なんでもスームズに伝わるのも、つまんないかな、なんて。もどかしいからこその喜びはあるし。ね。うん。

幸せって、結局、自分の心のあり方なんだと思う。
2006-07-02 Sun 16:54 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
