FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
尻尾、振る振る
2006-07-06 Thu 16:00
 ・・・・・・なんか挫けそうです。たった1ヵ月そこらのほぼ放置でなんて、自分でも認めたくないけど。なにをどう書いても全く返ってこないと、虚しくて。読んでくれてるのならまだいいけど、それすら分からないし。
 「いつもありがとう」のひと言さえあれば頑張れるのに・・・・・・。見返り求めてるのかな、これって。

 デート、したいな。意思疎通したい。

 と書いてたところにメールが来たよぉぉぉ。出張中だって。
「何度もメールしてゴメンネ。ずっと声も聞いてないから、ついつい・・・・・・すまぬ(ぺこり)」
「早くお茶くらいできる時間つくりたいもんだ」
 おお、メールが往復したっ(爆) どれくらいぶりだろう、1日に複数回って。か、か、かなしすぎるぅぅぅぅぅぅ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Sとのこと | コメント:2
<<逢えたらいいな | 月の裏側 | あら、タイプ・・・・・・>>
この記事のコメント
はじめまして。
とっても気持ちがわかります。
ななみは、いじっぱりで寂しくても
なかなかメールが出せずにいます。
悶々とした夜は。・・・・
妄想ばかりで破裂しちゃいそうです。
そういうときSMをすると、吹っ切れたりします。

いい意味で、いろんな気持ちをコントロールするときにSMを
つかいこなしているななみです^^
2006-07-10 Mon 20:38 | URL | ななみ #TIXpuh1.[ 内容変更]
ななみさんへ
SMって日常であって非日常というか、ストレスを発散するのには向いてるのかもしれないですよね。それは分かります。

でも、私が言うのもなんだけど、たまには素直になるのもいいですよ。
2006-07-11 Tue 02:24 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
