FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我慢
2005-09-29 Thu 16:00
 独身の時も不倫の恋してたし、結婚してもW不倫とかしてることが多くて・・・・・・制約のある恋に馴れすぎちゃってる。
 人目のある中を一緒に行動できない、とか、休みの日は逢えないどころか連絡もできないとか、うん。我慢することばかりで、それだと心がもたないから我慢を我慢と感じなくなっていった。
 “都合のいい女”としての私が、元々持ってるものなのか、付き合いの中で造られていったのか分からないけど・・・・・・ゆっくりと煮られていく蛙みたいだなあと思ったことがよくあった。
 痛みを痛みとして感じられなくなっていく。辛くても寂しくても、別れない限り状況は変わらないのだもの、痛みは麻痺させるか快感に変えてしまうしかないよね。だって、それでもやっぱり好きなんだもの。

 それでも、我儘言ってみたかったなあ。「どうしても逢ってくれなきゃイヤ」とか「お家に帰っちゃヤダ」とか。困らせたくなかったし・・・・・・言っても叶わないのだから言うだけ寂しくなると思って、言えなかった。
 言いたいことが言える、したいことができる。そんな恋をもっとしておけばよかったわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ぽつん・・・ | 月の裏側 | リセット>>
この記事のコメント
お久コメントです。。
我侭も時には必要なのかも。
そんな時の女性は
ちょっぴり可愛く思えるし。
既婚の状態では
ムリな事だけど、ずっと一緒にいたい気持ちは
大切にしないとね。
ボクも大切にしたい気持ちの一つでは
あります・・・。
2005-09-29 Thu 22:49 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
我儘を言ってても、心のどこかで「どこまで許されるだろう」と考えてる部分はありますね。
仲にヒビが入るのが怖いというか。そのへんの加減が単純な私には難しい(笑)

一緒にいたい気持ちが、互いに通じ合っていればいいんだろうなぁ・・・・・・。
2005-09-30 Fri 02:05 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
