FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠恋以下・・・・・・
2006-07-12 Wed 16:00
 大の苦手の私発メールを送っても、大好きな太腿画像を撮って送っても、なーんの返事もなく。そんなに忙しいの・・・・・・。
 嫌な方向にばっかり考えちゃう。もしかして新しく彼女が出来たのかも、とか・・・・・・疎ましがられてるのかな、とか・・・・・・。なにも返ってこないのは入院でもしてるのかな、でも携帯は生きてるし・・・・・・。
 答が与えられないのに、あれこれ疑ったり考えたりしても仕方ないんだけど。

 「市内遠恋」なんて冗談混じりに書くけれど、遠距離恋愛より辛いわ。してたことあるけど、その相手はすっごいメールがマメだったから逢えなくても寂しくなかったもん。
 ・・・・・・彼は今頃どうしてるのかなぁ・・・・・・ちゃんとご飯食べて仕事してるのかなあ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<王手 | 月の裏側 | 一時、封印>>
この記事のコメント
・・・
まゆみさん、元気だしてくださいね。
こんばんは。またお邪魔します。

自分も同じです…
音信不通期間がとうとう二ヶ月。
これはもう脈なしなのか、まだ信じていても彼女に迷惑をかけない期間なのか。

メールしてみようか…
何もしないで忘れられるのも悔いが残るし。

いや、彼女に迷惑をかけるかもしれない…
逆効果なるかも。

まさか彼女はもしかしてこのままの消滅を…

あまりいいことは浮かびません笑)

ただ1つ思うことは、
先が見えなくても保証や根拠がなくて不安でも、今自分が強く彼女のことを想い・信じることなくして彼女との未来はないなということです。

そんなことを思いつつも
もうそろそろ、一通いれてみるべきか。
二ヶ月という期間にゆれてしまいます(苦笑)

まゆみさんの彼氏はきっときっと忙しいだけなんだと思います。まゆみさん頑張って!!

今日の記事もまゆみさんの柔らかくそして温かい彼への想いが伝わってきます。羨ましい(笑)
2006-07-13 Thu 03:36 | URL | モノトーン #-[ 内容変更]
モノトーンさんへ
元気ですよ、ありがとう。

メールが出来る環境なら、キッカケとして1回だけしてみるのもいいかもしれないですよね。
そのかわり、結果次第でしっかりと決意しないといけないけど。

自分が辛いか、どこまで我慢できるか。
そのへんも考慮してもいいのかも。
2006-07-13 Thu 08:38 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
