FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
王手
2006-07-13 Thu 08:52
 夜9時前にメールが来てました。

「実は、ここ最近猛烈に忙しいし体調もいまいちっていうのも事実あったんだけど、最後にまゆみに逢って以来、俺自身『まゆみに逢いたい』っていう気持ちが失せてきちゃってるの。
 なぜかなぁ…って考えてみたんだけど、どうも俺ってまゆみに逢っているときには気持ちが安らいでいないっていうか、癒されてないんだよね。逢って別れた後なぜかほっとしている自分がいるんだよ。
 まゆみから写真送ってもらっても今は全然興奮しなくなっちゃってるし…。いっぱいラブコールくれてるんだけど、嬉しい反面、まゆみの気持ちにこたえてあげられない心境になってることが申し訳なくて、辛くなってきてるのも事実なんだよね。
 短い期間だったけどもう俺としては終わりにしたいと思ってます。楽しかったしいろいろ勉強にもなりました。ありがとう」


 先手を打たれてしまいました。こんなことなら迷ってないで、さっさとお別れメール出しておけばよかった。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Sとのこと | コメント:2
<<FREE | 月の裏側 | 遠恋以下・・・・・・>>
この記事のコメント
急に・・ですね。

お互いに、感じるタイミングって同じなのかもしれません。
いろいろな区切りって、必要かもしれませんね。
2006-07-14 Fri 10:38 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
シュンさんへ
多分、よく似ていた2人なんでしょう。良くも悪くも。
去るもの追わずで、まだまだ元気に頑張っていくつもりですよ☆
2006-07-14 Fri 10:41 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
