FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FREE
2006-07-14 Fri 16:00
 まあ、5ヵ月ちょっとで終わったわけだけど・・・・・・寂しいとか苦しいとか、そういう感情がなにもなくて。ずっと、いるのかいないのか分からない、というか、本当に自分には恋人がいるんだろうかって思うくらい希薄な存在になってたから、実感がなくて。
 ひとつ今までと違うのは、もう逢うことはない、ってこと。ただそれだけの違いです。

 ここ数日、彼の中に私はもういないって感じてた。関心がなくなってる、って。私も別れの言葉を考えることが多くなっていたし。先手を打たれたのが、なんか悔しいなあ。
 まあ、別な考え方をしてみれば、私は自由になったということ。次を探してみるのもいいし、ひとりでのんびりするのもいいな。友達と遊びに行くのもいいかも。

 なので、心配しないでくださいね。終わるのならはっきり終わってくれた方が、心の傷は軽いんですもん。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:3
<<遊泳中 | 月の裏側 | 王手>>
この記事のコメント
こんばんは。
まゆみさんの昨日の記事には驚きました。
王手…タイトルを見た時に何かを感じ、読むのに緊張すらしてしまいました。

自分事を失礼ながら重ねてしまったのかもしれません(苦笑)
本当に元気なら、それが何よりで良かったです。

正直、これも失礼かもしれませんが、読んでいて少し羨ましくも感じました。
ウヤムヤではなく、はっきりと終わらせて貰ったことが。もちろん彼女と終わりたいなんて思いませんが、自然消滅だけは避けたいものです。

※まゆみさん(彼女)の画像に興奮しなくなったっていうのは贅沢だな…と感じました(笑)




2006-07-14 Fri 22:41 | URL | モノトーン #-[ 内容変更]
そうだ・・・
続けてコメント、ごめんなさい!

最近の記事で、まゆみさんは「自分からメールすのは苦手…」というようなことが書いてあったと思うのですが。

もし良ければ、理由を教えて貰えませんか?
2006-07-14 Fri 22:47 | URL | モノトーン #-[ 内容変更]
モノトーンさんへ
はい、しっかりと元気です。いろいろ悩んでるよりは、スッキリできて前向きになってるし。

メールは、もともと連絡手段としてしか認識していないので、なにかの打ち合わせのとき以外使わないのです。悩み事とかも全て自分で解決しますし、私にとって他者へ自分からメールする必要がさしてないので・・・・・・。
2006-07-15 Sat 02:03 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
