FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徒然
2006-07-18 Tue 16:00
 どうしているのか、とふと思うことも時々あるけど。なんとなくまだ繋がってる感じもするけど・・・・・・思い切りプライド傷つけてあげたからなあ。わざと。私のことはきっと憎んでいるだろう。
 でも、仏心というか、本当に傷つけるような真実は言わなかったのが私の優しさ(ホントかいな)。「ずっと○○だったのは全部○○じゃなかったんだよ~」と言ってやっても良かったんだけど。それは私も女を下げるから、ね。

 そうそう、45歳の東京人には毎日メールでコツコツと口説かれてます(笑) 冗談のやりとりの中に、下心を探りあいながら。応じる応じないよりも、この探り合いが楽しい。今はまだこれで充分。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<逡巡 | 月の裏側 | ユビワ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
