FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上書き不可
2006-07-22 Sat 16:00
 メールの受信音が鳴る度に、微かな微かな期待のようなものが泡みたいに浮かんで、すぐに消える。来るわけ、ないじゃん。
 気持ちを切り替えるには、新しい恋で上書きするのが手っ取り早い。だけど新しい恋に行く気にまだなれないから、上書きできない。未練がましくて、そんな自分が嫌だわ。

 1度心の壁を外してみせた人には、どうしても弱くなる。外せたことが幸せだったのか不幸だったのかなんて分からない。単純に判断できることじゃないし。初めて甘いものを与えられ、美味しさを教えられてから失うのは、かなり辛い。でも味わってしまった以上、忘れようとするしかないんだよね、きっと。
 もっと美味しいもの・・・・・・また誰かを好きになれたらいいけれど。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<学習しました? | 月の裏側 | 沈む・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
