FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとやすみ
2006-07-27 Thu 16:00
 昨日、Hと初めて電話で話しました。
 「今ちょっとなら時間あるから声聴きたい」と言われたので・・・・・・喋ってたら、1時間経過してた。電話が終了したのは、Hの携帯のバッテリー切れのため。喋り過ぎだってーの(笑)
 でもその反動なのか、今日はメールをしまくる気力に欠ける・・・・・・。放置は嫌いって言ってる私が放置してどーすんだー(苦笑)

 毎日メール往復して、ここ数日は日100回近く往復してるんだから、たまには休みたくもなるよね・・・・・・。1週間後には逢えるんだから、1日くらい、いいさ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<今のところは | 月の裏側 | 馴染んだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
