FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さらば
2005-09-30 Fri 16:00
 Mからまたメールが来た。「今度逢う時は下着姿のまゆみが見たいなあ。それだけで1回抜けるなあ」だそーです。わっはっは、次はないのだよ、M。ぽちっと受信拒否設定したからね。
 下着姿・・・・・・そういや見せたことなかった。すぐシャワー浴びに行ってたし。初回、いきなりソファーに押し付けられて後ろから弄られてた時も、奇をてらってワンピースの下はノーパンだったもんね。そっかそっか。
 恋愛観以外はかなりぴったり合っていた、というのが皮肉だったネ。
 Mにとって私は好みのタイプで身体の相性も良かったし、共に快楽追求派(ベッド上のみ)だったから、性欲に心が引っ張られてたんだろう。
 私にとっては、「可愛い」とちゃんと褒めてくれた人だったということと、唯一安心して腕枕をされてた男だったことがズルズル続いちゃった理由。

 弱みを見せた男には、どこかが飼い馴らされてしまってる気がする・・・・・・。自分の内面に(一部であれ)入ることを許すわけだから。どうしてMになついたのかは分からないけど、ちゃんと甘えられるんだって自覚できてよかったのかも? かな? うーん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<脚何本? | 月の裏側 | ぽつん・・・>>
この記事のコメント
今は・・・。
何をしているでしょう?(まゆみさん)
僕は今さっき仕事から帰って来ました。
最近は仕事が忙しくちょっとお疲れです。。。

まゆみさんはどんな仕事をされているのですか。
2005-10-01 Sat 00:15 | URL | ムークン #-[ 内容変更]
ムークン さんへ
私は今は仕事してません。
これから年末だから、もっと忙しくなるんでしょうね。身体には気をつけてくださいね。
2005-10-01 Sat 02:16 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
初めまして・・・
まゆみさん、初めまして。最近、このプログ知りました。毎日会社から仕事中に読んでます。
言葉のいろんなとこに共感したりして「うんうん、そうそう」と独り言状態。私は去年40代に突入したのでもう41歳^^;
同居人とはもう何年も家庭内別居で2人の彼(どちらも既婚)とW不倫してる。一人とはもう10年付き合ってる。こんな生活ダメなんだぁと思いながら、抜け出せない自分・・・出口のないところにいるみたい・・。たまに遊びにきてもいいですかぁ?
2005-10-01 Sat 13:05 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
ゆかさんへ
はじめまして♪ 女性のコメントは嬉しいです♪
41歳ですか、じゃあ私とは1学年違いかしらん?

ひとりじゃ満たされないから、というのもあるし・・・・・・なんとなく、心が寂しいとひとりの相手じゃたりない、なんてこと、私にはあります。愛情に飢えてるのかなあ・・・・・・。

でもでも、いけないと思うとなおのこと心を縛ってはしまいませんか? 求めている自分がいる、それは自然な状態なんですよね。そこは認めなくちゃいけないんだろうな、と自分の心を観て思います。

たまに、だなんて、いつでも遊びに来てください♪ お待ちしてます~。
2005-10-01 Sat 13:23 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
