FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
裏誕生日には・・・・・・
2006-07-31 Mon 16:00
 2人とも2月生まれなので、誕生日を祝えるといいね(=それまで続くといいね)と話してて。そうだ、村上春樹言うところの裏誕生日(誕生日の半年前or後)ならすぐに祝えるじゃない?と盛り上がった。

 「なにほしい?」と訊くと「う~ん、まゆみかな」と即答が返ってきて、それなら今度の初顔合わせの時にプレゼントあげることになるなぁと。
 「なにがほしい?」と逆に訊かれたので、どうせ無理だろうからと「身につけていられるものとか。安物でイイからシンプルな指輪好き~。シルバーとか~。プラチナは高いからいいやー(我儘だねえ)」と答えたら、「指輪は実現すると思うよ。つか、させようよ」とあっさり答えられてひどく動揺してしまった。
 願い事は叶わないことに慣れているので、逆に安心して指輪をねだってしまえるんだけど・・・・・・簡単に受け入れられそうになると、もの凄く、焦る。

 ・・・・・・そういえば、誕生日にはSから指輪を貰ったんだよね・・・・・・。半年後にHから指輪貰うのかな、と思ったら、私ってなにやってんだろうと少し情けなくなった。本当に、なにやってるんだろ。
 しかも、まだHとは実際に逢ってもいないのに。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<うだうだ | 月の裏側 | 包囲網>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
