FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初顔合わせは・・・・・・
2006-08-04 Fri 16:00
 えっと、昨日のことですね。

 朝の8時半に駅直結のデパート入口で待ち合わせて、早くから開いてる喫茶店でアイスコーヒー飲んで一息。やっぱり初顔合わせだから、微妙にギクシャクしてるの。照れ臭さもあるし。この後はどうするんだろう?って不安と期待もあるし。
 ラガーマンみたいな体格(182cmだって)と風貌のHが真正面から視線を合わせてくるので、どうもどう反応していいのか分からず、「暑いね」と繰り返す会話になっちゃった。
 お互いに問題がないのなら暗黙の了解ということで、歩いてちょっとのところにあるラブホに避暑に(笑) 私が先にシャワー浴びる約束だったのに、すぐにおっきな身体に抱き締められて、キスの嵐を貰ってしまった。
 怖いくらいの真剣な表情で正面から見つめられて「大好き」と言われ、どんな顔をしていいのかどんな言葉を返せばいいのか戸惑ってしまう・・・・・・。曖昧な微笑を見せて、シャワールームに逃げちゃった。

 でも結局は密室の男と女で。「可愛い」「大好き」と何度も言われながら抱き締められたりキスされたり、丁寧なクンニでイカされちゃったりした後に、生で入ってきて奥にいっぱい流し込んでくれた。
 それからはずっと(ご飯時以外は)ベッドで、なにかとびったり引っ付いてたような・・・・・・。ホテルを出たのが17時くらいだったから、8時間、裸のお付き合いしてたわけだわ(笑)

 裸の付き合いの後は普通の付き合い。バーで軽く飲んで、酔い覚ましにスタバでお茶していろいろお喋り。そして18時半に駅改札でお別れとなりました。
 次は月末の夜に、飲んで食べてのデート。その時に指輪くれるみたい。わくわく。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<そうなの? | 月の裏側 | さて、と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
