FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうなの?
2006-08-05 Sat 16:00
 昨日スタバでお喋りしている時に、「えー、そうだったの?」的な話をいろいろと聴いたよ。

 最初に逢った時に既に、唇に触れたかったのですって。美味しそうだったみたい。地上へ出る階段の途中で、抱き締めてキスしたい欲求と戦っていた・・・・・・なんて聞かされて、ビックリ。そんなに美味しそうな唇なのかしら。
 他にも「好みストライク。ピンポイント」とか「メールでやり取りしてるときから実はもう“大好き”って思ってたけど、流石にそれは言えなかった」とか・・・・・・リップサービスですか、ラリ期ですかと聞く側としては不安がよぎるほど。

「それにしても、正直なところここまで相性いいとは思ってなかった。「期待以上」だったよ」
 なんてメールも来てた。確かに私も黙って何度も髪を撫でられるほど気を許してはいたし、かつてないほど淫靡な淫乱になってたけど・・・・・・前回のケースもあるし、私は私のペースでゆっくり行こう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<なんでだろ? | 月の裏側 | 初顔合わせは・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
