FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつか来た道、かなあ
2006-08-07 Mon 16:00
 なにが変わったのか、初期のやり取りからは想像できないくらいラリラリ発言しまくりなHくんにビビッてます。例えば・・・・・・。

「まゆみは、俺だけのものだよ」
「以前はそんなことなかったんだけど、今はまゆみが東京の人(=Yさん)のこととか話すとちょっと嫉妬するもん(笑) いや、話すなってことじゃなくてね。それだけ気持ちが入っていってるんだなぁって。俺のことだけ見て欲しいって気持ちはあるよ。気持ち入るのは、人によりけりだけど、今まであまり嫉妬したりってことはなかったと思う」
「愛おしくなる表情するんだよ。感じてる時って。もっと感じさせたくなるというか。誰に対してもそう思うわけじゃないよ。それに、今はまゆみしか見えない。俺のそういう一面を引き出したのもまゆみだよ」

 いろいろと、怖いです。Sの最初の時に似過ぎてて。
 なので、火が消えないように、そして燃えすぎて燃え尽きてしまわないように、Hの心と身体を煽ったりクールな言動で冷やしてみたり。そんな自分に“女の手練手管”を感じて、「少しは学習したか」と思ったり、「一緒に燃えちゃえばいいのにさ」とも思ったり。そのへんは相変わらず不器用な私です。

 だけど、諦めなければ次はあるんだって、必要以上に別れを恐れることはなくなってきたかもしれない。うん。私を好きだと思ってくれる人は、まだいるんだ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<一歩引いて見てる | 月の裏側 | なんでだろ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
