FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一歩引いて見てる
2006-08-08 Tue 15:00
 頻繁には逢えないよと自分で以前言ってたくせに、Hは30日まで待てなくて日程調整中。都合が付けば17日か18日に数時間でも休みを取るから逢おう、って。どんどんワルイヒトになっていくなあ(笑) しかも「こんなに会いたいと思うのは、誰が原因かな?(笑)」と私のせいにしようとするし~(笑)

 なるほどねぇ、「ラリ期」とはよく名付けたもんだわ。
 それでも彼に言わせれば「引き寄せられるというか、自分でも不思議なんだけど、全然無理してないんだよね。最初から自然体でいられるって、今まで経験したことないかも。甘い言葉も、照れがないわけじゃないけど、不思議と自然に言えてる。言えない人には言えないな」だとか。ふうん。

 ・・・・・・自分の中に小悪魔がいるなぁって感じてる。相手が自分を向いたら鼻先掴んでにっこり笑って、好きなように振り回してる。でも、そのほうが長持ちする気がするよ(笑)
 ラリ期はなるべく長く続けさせたいですもん。だからいつも、可愛くいやらしく、それでいて変にべたつかない私、で接している毎日です。
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:8
<<懐く | 月の裏側 | いつか来た道、かなあ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-09 Wed 14:03 | | #[ 内容変更]
“秘密”さんへ
「ラリ期」って言いえて妙でしょう?
2chのO様スレッドでよく見かけてる言葉で、実にピッタリなので勝手に私も使ってます。

刺激も常に一定だと飽きちゃいますからねえ。
まだそんなに逢う機会がないから、メールでの言葉と電話での声で適度に熱くさせてますが(小悪魔)。

前回のSとは、ラリ期が1ヶ月で終了してしまったので、今度はもっと長引かせるつもりです。
勿論、私からも与えられるものは惜しまず与えますけれど♪
2006-08-09 Wed 14:11 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-09 Wed 14:41 | | #[ 内容変更]
“秘密”さんへ
3年目なら、まだまだ充分ラリ期でおかしくないでしょう~。
どんな関係であれ、あまりに一方的じゃうまくいかないって思います。「クレクレ君」だったり「シテシテちゃん」だったりね。
互いに思い合っていれば、自然にそのへんのバランスって保とうとするんじゃないかなあ。

あら、同い年の彼女さんですか?
それなりにいろんな恋を経てきて、それ故に心得てるツボってあると思う。
彼女さんはそんなツボをたくさん知ってる、素敵な女性なんじゃないですか?
2006-08-09 Wed 14:48 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-09 Wed 15:05 | | #[ 内容変更]
“秘密”さんへ
肝心なところは男がイニシアチブ取ればいいんじゃないかと思います。
それと、女性からのサインを見逃さないようにすることかな。結構、男性は鈍感でデリカシーのない言動してることありますから(笑)

後はやっぱり、照れ臭がらずに自分の気持ちは素直に伝えること、でしょうねえ。
女は確認したがる生き物ですから。それが満たされないとひどく不安になるのです。
2006-08-09 Wed 15:09 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-09 Wed 16:10 | | #[ 内容変更]
“秘密”さんへ
みんな同じなのかは分からないけど、年齢的にも状況的にも似ている部分はあるんじゃないかしらん。
でも、耳が痛くても、あまり変わらなかったりするのが男性だったりするんですけどね(笑)

アドレスはまだ生きてると思います。
後でチェックしてみますね。
2006-08-09 Wed 16:16 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
