FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸福なジレンマ
2006-08-10 Thu 16:00
 来週の短時間デート(4時間くらい)でどこに行こうか、2人で考えてるけど・・・・・・普通のデートもしたいけど人目があるし、一緒にいて触れられないというのも辛い。じゃあ真っ直ぐホテル行っちゃおうか、いやしかし。なんて感じでなかなか決まらない。
 きっと、だからこそ、普通のデートに憧れちゃうのかな。月末は飲みに行くし、暑さが一段落したら隣の市まで出掛けて、手を繋ぎながら人目を気にせず歩き回ろうねって約束してるけど・・・・・・やっぱり、隣にいて感じる距離を埋めたくなるのが困りもの。

 毎日メールを莫大な量でやり取りしてるけれど(Hは事務職。余程忙しくなければ支障ないので)、いつの間にかメールで擬似セックスしちゃってる。互いに脳内イメージだけど、こないだのセックスを思い出せばリアルに感触まで思い出せるから、2人ともやめられなくて。毎日、睦言だらけ。
 もしかしたら、その刺激がずうっと蓄積されてて、普通のデートを妨げているのかも(笑) だって、目の前にいたら、実際にいろんなことしたいもん、ねぇ?

 ひとつに繋がっていたいけど、身体だけじゃないから普通にデートもしたい。でもずっと触れられないのは辛い。ジレンマ、ジレンマ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<あっちゃ~ | 月の裏側 | 懐く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
