FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨降って地固まる
2006-08-11 Fri 16:00
 結局、来週は移動する時間も勿体無いと、ホテル街に1番近い駅で待ち合わせをすることに(笑) 即行ホテル、だって、ほんとにもー。普通のデートもしたいけど、繋がりたい気持ちに素直になりたいから、って。
 
 そうそう。
 昨日ブログを発見されて・・・・・・雨降って地固まるというか、かえって信頼関係が深くなったような。彼は私の心の領域を侵した後悔があったし、私は彼のメールを勝手に載せたりしてる後ろめたさがあったし。それを許し合ったことで、気持ちが深くなった・・・・・・と思う。うん。
 メールを載せたことに関しても、「誤字脱字を修正してから載せてね」程度で、それでいいのかいなと思ってしまったよ。

 で、セックスと心と身体の関係について、やりとりをしてた。許可も貰ってるので、堂々と載せてみる(笑)
「今までの誰よりも1番満足させられたらいいのにな」
「もちろん一番だよ。すごく、心が温かくなるセックスだったよ。そんなこと今まで初めてだった。
気持ちいいとか満たされたとかはあるけど、あんなに精神的に充実したのは初めて。男ってさ、イッたらどうしても醒める部分ってあるじゃん。俺も、終わった後しばらくはいちゃいちゃしたいんだけど、ある程度経ったら「もういいかなぁ」って思っちゃうんだよね。
でも、こないだまゆみといた時は、いつまでも何度でもつながっていたいと思ったよ」

「確かに男の人は、ある程度は終わった後もいちゃいちゃしてくれるけど、暫くすると変わっちゃうよね。そういえば、なにかと抱きしめたりしてたもんね」
「生理的なものなのか本能なのかわからないけど、醒めちゃうのは仕方ないって思ってた。でも、いつまでも醒めさせてくれない人っているんだなぁ、って思った。やっぱ、魔法使ってる?(笑)」

「最後固くならなかった時は、悲しかったなぁ。あの時はもう、純粋につながっていたいって思ってたからね。気持ちよくなくたってかまわないから、つながっていたかった」
「最後の時は、私もそう。セックスしたいんじゃなくて、繋がっていたかった。でも、出来なかったことを気にし過ぎないで欲しいという気持ちの方が強かった」
「あの時、その優しさを感じてすごくうれしかったんだ。結局、セックスってテクニックとかそういうものじゃないんだなぁって改めて思ったよ。もっと深くつながる手段がほかにあるならば、セックスしなくたっていいもん(というのは言い過ぎ?)。つながってる時、言葉を出さなくても身体で会話してる感覚があったよ」

 魔法、使ってるかな?(笑) でも、相性っていうのはあると思う。セックスに対する価値観が凄くよく似ているのは、結構大きいな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<隠されてる言葉 | 月の裏側 | あっちゃ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
