FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
隠されてる言葉
2006-08-12 Sat 16:00
 昨日書いた会話には続きがあって、今度はセックスの価値観からもっと微妙で、ある意味大事な言葉についての考え方に、話は移ったのでした。
 (・・・・・・なんとなく、記事が長くなるのも不便かなと思って、「続き」に書くことにします。ごめんね)
 「気持ちって大事だよね。繋がっている時の、目や仕草に現れるものを感じるのが好きだから、私はセックスが好きなのかも。愛し合いたい。。。んだろうね」
「そう。愛し合いたいんだよ。それに、もっと理解しあいたい。
 セックスの時って無防備だから、一番本当の自分を見せられるんじゃないかなって思うよ。それに、そういう姿って、愛してる人じゃないと見せられないもん」

「ただのセックスでもそれなりに自分の姿をさらすけど、この人のならどんな自分を見せても絶対に嫌われたり軽蔑されたりしないって安心感があると、同じセックスでも感じるもの受け取るものは全然違う。
 。。。なんか、ドキッとしちゃった。いつもは「大好き」ってしか言わないんだもの」

「一時の勢いで口にする言葉ではないと思ってたから、自分の気持ちを確かめるという意味もあって「大好き」で留めてたんだけど、そう遠くない将来、直接伝えたいって思ってるよ。そこまでもったいぶること、ないのかなぁ?」
「私も、あんまり軽く扱いたくないから、簡単に口にする言葉じゃないと思ってる。昔は結構言ってたけど、簡単に相手を信じられなくなったり嫌いになったりするようなら、この言葉は使っちゃいけないんだって思うようになって。もったいぶる、というより、価値観だと思うよ。私はそれでいいと思う」
「こういう言葉を簡単に使っちゃうと、本来言葉が持ってる重みを失っちゃうんじゃないかって思って。俺は、伝えたくて我慢できなくなるくらいまでは使わないでいようって思ってた。それに、まゆみが、戸惑うことなく受け入れてくれるタイミングもあるだろうし」
「大丈夫。。。その判断、分かるから。自然に任せていればいいよ。。そう思う」

 お互いに、どんな言葉についてかよく分かってて、敢て言葉にはしていない。
 彼の考えはよく分かる。私も同じだから。とても大事に扱う言葉だと思っているから、迂闊に口には出来ない。書くことも出来ない。だから、そう遠くない将来を、のんびりと待つことにしよう。
 ・・・・・・もしかしたら、結局そこまで達しないことだってあるかもしれないんだし・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<恋人でも不倫相手でもなく | 月の裏側 | 雨降って地固まる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
