FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋人でも不倫相手でもなく
2006-08-13 Sun 16:00
 Hは家族でキャンプ中。数日はご無沙汰かな。土曜日にメールで心理的な距離が一気に縮まり深まったので、接触できない日はそのへんのことを何回かに分けて語っていこうと思う。
 ・・・・・・マメで助かってるよ、H(笑)

 なんかね、とても逢いたかったし、とても好きだなぁって思ったんだ。ようやっと私の気持ちが追いつきつつあるのかなぁ、って、心がやけに温かかった。どうしてもそれを伝えたくて堪らなかった。

「なんか、私の気持ちが追いついてきたみたい。。。ちょっと照れるね」
「今までとは違う感じ? そっか。少しは、俺も自信持っていいのかな…」
「私も凄く素直になってるんだから、もっと喜んでようぅぅぅぅぅ」
「俺ってこういう時に感情表現がへたくそで…でもね、とってもとってもとってもうれしいんだよ」

 もどかしい(笑) もどかしいので、私はあなたにとってなんなんだ?と訊いてみた。

「なんだろう…すごく大切なひと。ごめん、いい言葉思いつかなくて…でもさ、ただの恋人とか不倫相手とか、俺にとってはそんなもんじゃないから…。
 一番大きいのはね、自分の中に入り込んでも全然違和感のない人だってことかな。俺って、結構人を拒絶しちゃうんだよね。ひとりが好きだし。まゆみのことは全然拒絶しようとしてない。むしろ求めてる。これって、俺にとっては信じられないようなことなんだ」

「異分子じゃないってことかな。普通は人と混ざりたくないのに、私とは混ざりたいって思うんだ。。」
「うん。混ざりたい。つか、融けたい。不思議なくらいに違和感がない」

 そうなんだ・・・・・・。私はすごぉく特別な存在なんだ?
 私は、恋人って認識だといいなって思っていたけど、なんか次元が違うみたいデスネ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<ボーダーライン | 月の裏側 | 隠されてる言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
