FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘密の卵
2006-08-15 Tue 16:00
 キャンプなのに、なんとか機会を見つけては移動中にメールをくれてた。キャンプ地が圏外なのか、途中から途絶えちゃったけど・・・・・・大丈夫。私は、ね。メールしてマズイことになったりしないか大丈夫か、そっちの方は気に掛かってるけど。
 そうやって想ってくれるHにはとても感謝してる。でもね・・・・・・心のどこかで「私には貴方以上に想ってくれてる人がいる」と、Sに対してざまあみろと思う自分がいる。根性悪いなあと思うし、嫌な女だなぁと思う。一方的な別れへの、これで本当の決別なのかもしれないけど。

 Hが私によっていろんな部分を引き出されているように、私もHに引き出されているのかな。「この人は裏切らない」という絶対的な安心感の前には、どんな抵抗も無意味・・・・・・かも。
 少しずつ殻を剥かれていく卵みたい。中から出てくる私は、Hは、どんな姿をしているのかしらん。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<恋愛貧乏性 | 月の裏側 | ボーダーライン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
