FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蜜月期
2006-08-17 Thu 16:00
 2週間ぶりの再会でした~。
 朝8時過ぎに駅の改札で待ち合わせて、そのまま、こないだのホテルに。とにかく2人だけの時間は4時間しかないので、お昼ご飯も部屋で食べちゃった。満喫~。そのへんの詳しいことは、ぼちぼちと何回かに分けてこれから(笑)

 月末に飲みに行く話とか、来月隣市に遊びに行く予定のこととか、とりあえず今は楽しいことだらけの蜜月期。なにせ行きたいところはたくさん。食べたいものがたくさん(要はそれなのね)。
 一緒にいられたらどこでもいいとHは言う。これから2人で、どれだけの楽しい時間を積み重ねていけるかな。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<告げられた言葉 | 月の裏側 | 恋愛貧乏性>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
