FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
告げられた言葉
2006-08-18 Fri 16:00
 昨日のこと、だよね、うん。
 4時間だと過ぎるのが早くて、午後出社のHはものすごぉく離れがたかったみたいで、なにかと抱き締めて身体を離してくれなかった。
 メールでは、まったりと対面座位で楽しもうねって言ってたのに、実際はほんのちょっとだけ。しょっちゅう抱き締められたり、キスされたり、クンニされたりで。最初は正常位でだったけど、2週間ぶりのせいかキツイキツイ。もっと濡らしてからという手間も勿体無かったみたい(笑)
 奥深くに中出しされて・・・・・・シャワー浴びに行きたくても抱き寄せられてて動けなかった(笑) でも殆ど出てこなかったから、相当奥に流し込まれたんだな・・・・・・。

 私もピル飲んでる安心感もあるんだろう、こないだ以上に乱れて・・・・・・「オスになって」と首に手を回して妖艶なキスで求めたら見事にオス化。荒い息と両手をがっちり押さえられて激しく突きまくられ、私もただのいやらしいメスになって、まるで交尾のようなセックスになっちゃった。私を見下ろす彼の目は、完全に、メスを征服しようとするオスそのものの獣の目だった。
 彼は興奮しきっていて性感をコントロールできず、気がついたら中でイッちゃってたとか。確かに猛烈な高まりだったもんなぁ。しっかし私、こういうセックス、したかったのよぉ~。嬉しいっ。

 そうそう、ついに言ってくれたんだよ。「愛してる」って。
 なにかが吹っ切れたのか、ぺたっと甘えてきたり、嫉妬もするし、なんかいいぞぉ・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<熟すまで待っててね | 月の裏側 | 蜜月期>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
