FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熟すまで待っててね
2006-08-19 Sat 16:00
 おっきな身体に抱き締められると安心して、今までは願望でしかなかった妖艶で淫らな私が出てくる。そんな私に呼び起こされて、Hも淫らなオスの部分がどんどん出てくる。過去の相手の前では決して出てこなかった、欲望に素直で忠実な自分。
 理性吹っ飛んだ獣たちになったり、ゆったりと寄り添って甘え合ったり・・・・・・2人とも、恥ずかしいって感情が全くなくいろんなことが出来る(多分、感じすぎて涎垂らしながら失神しても、Hは歓喜するだろうってくらい)。

 Sの時の、ひとつに融けちゃうような甘い快感とはまた違っていて、もっと精神的に充実するというか・・・・・・互いを剥き出しにして受け入れあう一体感、なのかな。
 それでもまだ、私は「愛してる」とは言っていない。まだ言えないの。その場限りの嘘のような言葉ならHは要らないだろうから、自然に言える時まで今はまだ待ってもらおう。気持ちが熟すまで、ゆっくりと。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<隠しても、ムダムダ(笑) | 月の裏側 | 告げられた言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
