FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続く戸惑い
2006-08-21 Mon 16:00
 相変わらず、Hの超強力なラリ期続行中。冗談混じりに「なんか、ベタ惚れなんじゃない?(笑)」とメールしたら、「そうだよ。べた惚れだよ。。。自分でも不思議なくらい…」と即返信。ええっとぉ・・・・・・(笑)
 私は自分のどこがいいのか全然分からないから、嬉しいよりも戸惑ってしまって(それはいつものことなんだけど)。Hからはストレートな気持ちがどんどん送信されてくる。

「ただただ、まゆみのことが愛おしいんだよね。何かしてくれるから好きなのではなくて、まゆみそのものが好きなんだよ」
「理想のタイプってどんな人?って訊かれても、果たしてどんな感じなんだろうって思っちゃうんだけど、まゆみが理想のタイプなのか?と尋ねられたら、その通りだって答えられるよ。たぶん、俺にとっては、ずっと探してた人に出会ったんだね。」

 ・・・・・・嬉しいんだけど・・・・・・こんなに愛されるに値する女だろうか?と思っちゃって、なんか、うん。そして、いつか状況が転じる時が来るんじゃないかって不安になってしまう。「大好き」って気持ちが、その大きさの分だけ「大嫌い」になったりしたら・・・・・・なんて。
 普段手にしたことのないものだと、どう扱っていいのか。幸せな困惑はまだまだ続きそう。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<その後の表情 | 月の裏側 | 隠しても、ムダムダ(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
