FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その後の表情
2006-08-22 Tue 16:00
 どうも、普通の話よりもエロがかった話の方が盛り上がる(当たり前か)。多分、逢えない間にいろいろ思い出しちゃったりするからかも。私はともかく、Hは特にそれが強いみたいだから(曰く、「24時間まゆみのことを考えてるわけじゃないけど、24時間まゆみのことは忘れられないよ」)。
 でも、思い出しながらエロい話をすると、かえって我慢できなくなるんじゃないかと思うんだけどな・・・・・・。

 で、発端がなんだったかは忘れたけど、イッた時の表情の変化の話をしていて・・・・・・。
「イッた直後のまゆみって、すごく幼い感じの表情するんだよね。それがまた可愛くて。少女っぽいというか、そんな感じ。一瞬なんだけどね。それまでの淫乱な表情とのギャップがまた、たまらないよ」
「淫乱な女から幼い少女っぽさのギャップ? 。。。私が男だったら、たまらず抱き締めちゃうかも。。。」
「でしょ?(笑) 俺も、たまらないもん。愛おしくてしかたない」

 終わった後に洗面所の鏡を観るから、自分がひどく幼い、子供顔になってるのは知ってるけど・・・・・・こんなこと言われると次から表情を意識しちゃいそう。もっとも、意識する余裕なんてない状況だろうけど(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<ただ、欲しいだけ | 月の裏側 | 続く戸惑い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
