FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただ、欲しいだけ
2006-08-23 Wed 16:00
 確か・・・・・・まったりしたセックスが好きと、たっぷり時間をかけて前戯するのが好きと・・・・・・そう言ってたはずなんだけど。ねぇ、H?
 確かに最初の時はそうだったけど、こないだの2度目のデートの時は全然。すぐにバスタオルを剥ぎ取られるし、すぐにでもひとつに繋がりたいって感じで入ってくるし・・・・・・そういうのは私も好きだからいいんだけど、最初に言ってたのと違うやん(笑)

 オスとメスのようなセックスを知ってから、Hの欲求が激しくて。
「激しく求めたいし求められたい。。。自分でも、どうしちゃったんだろうって思うくらい、まゆみとは激しく交わりたい」
「まゆみのこと、欲しくて欲しくてたまんなくなるんだよ。まゆみに対しては余裕ないなって自分でも思う。ほんとに欲しくてたまんない」 なんて彼も言ってるし。

 多分彼には、欲しくてたまらない理由なんて分からないし、どうでもいいんだと思う。ただ、私が欲しいだけ。心も身体も深くひとつに繋がりたいだけ。
 ・・・・・・本能なのかもしれないね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<叶わぬうちが花? | 月の裏側 | その後の表情>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
