FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
叶わぬうちが花?
2006-08-24 Thu 16:00
 「目覚めた時に、隣にまゆみがいたら、幸せだろうなぁ」
 なんて一言。そうだよねぇ、ひと晩一緒に過ごせたら、幸せだろうな。まず有り得ないと分かっているから、小さな夢だけど。

 なんだろうな、夢はいくつでも持っていたい。大きくなくていいから。だけど、叶えられそうにない夢ばかりだと辛いな・・・・・・。せいぜい、「どこかデートに行きたい」とか「あの店で食事したい」「ペアのアクセサリーが欲しい」なんて夢がいいのかも。
 小さな夢ばかりで、なんだか切なくなってくるね(笑) それでも、なにかしたいって願望があるうちが花、って気もする。願いが全て叶ってしまうというのも、なんとなく味気ないような・・・・・・ねぇ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<いつまで我慢できるかな・・・・・・ | 月の裏側 | ただ、欲しいだけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
