FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまで我慢できるかな・・・・・・
2006-08-25 Fri 16:00
 毎日の中で、私の中にもある言葉が形作られつつあるけれど・・・・・・つい口から出てしまいそうになるけれど、ぐっと堪えてる。一時の感情じゃないと自覚できるまで、自然に実が枝から落ちるのを待っている。
 自分自身のことだと、結構、辛いような楽しいような・・・・・・M的快感かも(笑)

 2人の間の膜がどんどん融けて、ひとつになってきてる感じがする。逢って話すわけじゃないけど、どこかが繋がってる感じ。目の前にいないけど、感覚として一緒にいるような。
 でも・・・・・・まだ怖いんだ。Sの時だって、あんなに合うとこいっぱいあったのに、長く付き合えそうだったのに、あんなふうに終わっちゃった。だから、やっぱりまだどこか怖い。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<日々の魔法 | 月の裏側 | 叶わぬうちが花?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
