FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過敏? 普通?
2006-08-27 Sun 16:00
 こないだ久し振りに(といっても1週間振りか)電話が来たんだけど、普通に喋ってたらいきなり、「おっきくなってきちゃった」だって。笑うしかない。普通の声で、なんで反応すんのよぉ~(笑)
 悪戯心が生じて、電話でいろいろと刺激的な情景を連想させる言葉を吹き込んでたら、テキメン。興奮で声が荒いのなんのって、もぉ。こんなに反応するとは思わなかった~。後で言ってたけど、下手したらイッちゃいそうだったらしい。むむー(笑)

 私は女だから、男として反応し、感じてくれるのはとても嬉しい。もっと反応してくれるような女になりたいと努力したくなる。そう思わせてくれることが嬉しい。
 でも・・・・・・普段の声に反応しておっきくなっちゃうのは、どうしよう(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<共時 | 月の裏側 | 日々の魔法>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
