FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
共時
2006-08-28 Mon 16:00
 ふっと気付くと、Hのことを考えてる自分がいる。どうしてるかな?とか、顔を思い出したりとか・・・・・・自分の気持ちがどこにあるのか確かめようとしてたり、とか。
 それはHも同じようでで、「こうやって我慢してる時間も楽しいって思えるよ。ずっとまゆみのこと考えてるから。気付けばいつも心の中にはまゆみがいるよ。想うだけで暖かくなれるよ」なんてメールが来てたし。

 シンクロとまではいかなくても、同じような時に同じようなことを考えているのって、なんだかいいね。もうすぐ逢えるけど、その時はもっともっと深くシンクロするのかしら?
 ・・・・・・水が常に同じ場所を流れることで、より深く大地を刻み込んでいくように。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<上書き保存 | 月の裏側 | 過敏? 普通?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
