FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
告げちゃった
2006-08-31 Thu 16:00
 昨日のデートは今までの中で最長時間。12時過ぎに待ち合わせて、21時半まで一緒だったから・・・・・・ええっと、約9時間も一緒だったんだな。2人ともそれじゃ足りなくて、これがお泊りだったらいいのにね、と何度も言ってたけれど。
 全部が全部叶うわけ、ないし・・・・・・。ね。

 2週間ぶりというのはHにとっては地獄の苦しみだったようで、最初にハンズでうろうろしてた時既に、なにかとお尻に触ったり手を握ってきたり。知り合いがいたらどーすんだよう、とハラハラ。ランチに入ったイタリアンの店でも、じっと見つめては頬っぺたつついてきたり手を握ってきたり。だから、昼日中なんだってば・・・・・・怖いよう。
 14時からサービスタイムの2部だ、ってんで、今回はいつもと違うホテルへ。部屋に入った途端に、H、大爆発。むちゃくちゃ抱き締められてキスの嵐。ベッドに押し倒されちゃうし。そんなに触れたかったんだ・・・・・・。
 今回は前回にも増して、2人とも淫乱。6時間で3回、どれもケダモノのように激しく貪り合って・・・・・・全部中に注いでもらった。うーん、3回も出せるとは思わなかったなあ。流石に4回目は勃ちはしたけど挿入までは無理で、残念。

 ホテルでの時間、殆どべったり引っ付いたまま。してるか、腕枕されて話してるか。Hはべたべた甘えるし、私の過去に強烈に嫉妬するし、どうしちゃったの?という感じ。やたら「可愛い」と連発して、私を困惑させるし。
 そうそう、とうとう私も「愛してる」と言いました。口にしてから、なんだか気持ちが確かになったように思う・・・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<嫉妬スケスケ | 月の裏側 | いざ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
