FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいことばかりは続かない
2006-09-03 Sun 16:00
 昨日、緊急でHからメールが来た。どうも、STD罹病が発覚したらしい。避妊には敏感だったけど、私も彼も自覚症状なんてなかったから、病気のことはあまり考えてなかった。
 彼じゃないとすると、私だよね・・・・・・Sの置き土産だろうか・・・・・・。でも、Sとセックスしなくなってから2ヵ月は経ってたけど、本当になにも異常はなかったんだけどな。
 罹ってしまったものは仕方ない。明日、診察してもらわないと・・・・・・。ああ、なんてことだろう。

 救いは、彼が全く私を責めたりしなかったこと。むしろ、2人の問題として考えてくれて、私を精神的に守ろうとしてくれていること。
 完治するまでセックスはしないけれど、その間は精神的な絆を深めていこう。注文していた指輪が届いたというメールも来てるし、次に逢う時は、彼が大事に持っていてくれた私への指輪を嵌めてもらう時・・・・・・。
 心から笑顔で喜べるかな。自信、あまりないけど・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<不安の波 | 月の裏側 | 本気になるほど不安になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
