FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
照れ
2005-10-04 Tue 16:00
 自分のこういう話って、何故だろう、同性にはとても話し難い。親しければ親しいほど。今までと違う眼で見られるのが恥ずかしいのかな・・・・・・。
 飲みながらのシモネタでも、今まで経験してきた男や、そのセックスの具体的なこととか、男友達相手ならかなりなところまで平気で話せる。私に限ってなのかは分からないけど、男相手に喋ってる時は同性感覚なのね。女相手だと逆に性を意識する。生々しく感じるというのかな。なんなんだろう、これ。

 同性相手に照れを感じるのって、私だけ? 男の人も似たようなことってある? それとも単に個人差に過ぎないのかな。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダイヤルM | 月の裏側 | ながら>>
この記事のコメント
男同士の場合、生々しくエッチな話しは
しないかも?(ボクの周りでのこと)
ボクの場合に限って言えば
女友達とは、よく?エッチな事に関して
真剣に話したり、質問してみたり聞かれたり・・
多分、自分も相手も意識していないからこそ
そんな話しが出来るのかもしれない。
逆に話しやすいのかもね。
2005-10-04 Tue 23:53 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
ああ、それはあるかも。
意識してないから逆に話せるの。

ってことは、恋人や配偶者には、あまり突っ込んだ話はできないことに、なる、のかな?
2005-10-05 Wed 02:19 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
