FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
有り難い人
2006-09-05 Tue 16:00
 まあ検査した以上結果を待つしかないわけで。それよりも、私としては、このことで嫌われてないかとか引かれてないかとか、そっちの方が不安で怖いのですね。そしてこのことをメールで書いたら、私の不安を少しでも解消するために彼もきちんと付き合ってくれて。
「そう簡単に腹立ったり許せなくなったりするような関係じゃないと思うよ。多少のことは許されるって思うくらいの甘えは、あってもいいんじゃないかな?
 不安なら、その距離感を少しずつ縮めていけばいいんであって。俺は絶対に怒らない、って言えるほど出来た人間じゃないけど、それなりに懐は深いつもりだよ」

 だって。有り難いなあ・・・・・・。

 ただ問題は、今度の長時間デートが恐らく治療期間中ということ。一緒にいて、手を繋ぐ程度の接触にどこまで我慢できるかしらん。頑張らなくっちゃ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<嫉妬 | 月の裏側 | 不安の波>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
