FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
激しい願望
2006-09-07 Thu 16:00
 治療中で禁欲生活が続いてるので、私もHも核弾頭抱えてる気分。一触即発(笑) なのに、メールでついついハードなエロ話をしちゃって悶々・・・・・・。今度逢うときはまだ治療中だから、セックスできないのにぃ~。どうしよう。エロエロが蓄積されて暴発しちゃいそう。

 男と女がオスとメスになってセックスすれば、いつかは出る言葉だとは思ってたけど・・・・・・。
「盛りのついたメスのまゆみに種付けしたい。。。」
「種付け、なんて言葉初めて言ったね。。。私、何度かそうお願いしそうになったよ。。「熱い精子でたっぷり種付けしてぇ」って」
「言って欲しかった? いつか使おうとは思ってたんだけどね」
「凄くぞくぞくしちゃう。。。究極の征服、みたいで。種付け、したいと思う?」
「したいよ。いつも「受け止めて」って言ってるじゃん。ただ出しただけじゃだめで、受け取ってくれなきゃ種付けにならない。服着てるままのまゆみを強引に押し倒して、そのまま挿入して腰振りたくなったよ。。。」
「とにかく犯して、俺の種を埋め込みたい。。。
 種付けなんて言葉使ったの、まゆみだけだよ。もちろん、そういう風に思うのも、まゆみにだけだよ」

 勿論、ピル飲んでる安心感あってのことだけど・・・・・・。2人の間にあるものが、どんどん変わっていく。変わっていく、というより、欲求に正直になってるのね。それだけ互いに心を委ねているからだけど。

 私たちって、単なるスケベなのかな? ちゃんと愛情が根底にあるから、できちゃうんだけどね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<バカップルたち | 月の裏側 | 嫉妬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
