FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我慢、我慢
2006-09-12 Tue 16:00
 いいことばかり続かない・・・・・・ことばっかりだあ。
 今日はデート、のはずだった。でも昨日の夕方になって、明日の午前中にどうしてもキャンセルできない大事な用事が入ってダメになっちゃった、ってメールが入って。

「俺、なんだかんだ言って、約束も守れないし、まゆみのことも守れてないし、寂しくさせて、不安にさせるばかりで。。。
 なんだか、めちゃくちゃ凹んでる。まゆみはもっと凹んでるんだろうけど、つか、俺が凹ませてるんだよね。。。」

「今度逢う時はいっぱいおねだりしちゃうぞ。おごらせまくっちゃう♪ 無駄使いしないで「まゆみ貯金」しておいてね(笑)」
「なんかね、そう言ってくれるのがうれしくて、切ないよ。ありがとう。俺、すげぇ泣きそう。。笑っちゃうくらいに、泣きそう」


 ・・・・・・本当は、気を緩めればぽろぽろ泣いちゃったと思う。でも、そんなことしたらHを追い込んじゃうから。自分に言い聞かせるように、「次を楽しみにしよう」、って。
 でも、今月は全然逢えないんだなあ。月末に予定はあるけど、あくまで予定は未定だし。また、このままダメになっちゃったりするんだろうか・・・・・・昔の彼氏たちのように。不安だけど、言えない・・・・・・。

 なんとなく、古内東子の『45分』が2人のテーマソングのようになってきた気がする・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<ちょっぴりデート | 月の裏側 | 静かにお楽しみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
