FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見ないふり、気付かぬふり
2006-09-14 Thu 16:00
 エキフレで知り合って今日で2ヵ月。昨日は4回目のデートだったけど、最短時間だったなぁ~。
 嵌めてもらった指輪は、ずうっと左の薬指で光ってる。指輪があっても寂しい時は寂しいけど・・・・・・光ってるのはHの気持ちだと思って。また2週間、頑張ろう。

 にしても、人目を気にしながらバードキスって、まさか自分がすることになるとは思わなかったぁ。手を握り合ったりとか、テーブルの下で脚に触れたりとか・・・・・・もし誰かが見てたら完全に歳を忘れたバカップル、なんだろうなあ・・・・・・。まあ実際、そうですが(笑)

 でもね、逢うと見えなかったものが見えるし、気付きたくなかったことにも気付く。
 シャツにいつもアイロンが当たってない、とか、ネクタイの色が少し褪せてる、とか・・・・・・気を遣ってもらってないのかな、なんて考えてしまう。
 だけど、これは私が言葉にしちゃいけないことだと思うから、私にできる唯一のことをしていくだけ。彼がいろいろなものと闘っていく、その後ろから支えていけたらな、と思うよ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<弱くなりました | 月の裏側 | ちょっぴりデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
