FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弱くなりました
2006-09-15 Fri 16:00
 朝から突然メールが数時間途絶えることが何回か。忙しいのだろうけど、いつもはどんなに忙しくてもちゃんと事前に理由を伝えてくれるのに・・・・・・全くなくて。心配になったり、なにか怒らせたか傷つけたかと気に病んだり。ストレスのためか胸が痛み出してきちゃった。
 何事もないといいんだけどな・・・・・・。心臓を切りつけられているみたいに痛くて、辛くて、泣きそうになる。これは私の感情なのかな、それとも繋がっているHの抱いている感情なのかな。考えるほど苦しくて。

 ・・・・・・とうとう限界が来て、自然に涙がぼろぼろ流れてきて止まらなくなってしまった。まさか指輪を形見にしないよね、とか、あれが最後のデートだったら嫌だよ・・・・・・なんて泣き続けて。耐えられなくて、「自然に泣けて仕方なくて、なにかあった?」と携帯にメールした。
 暫く経って着信音がして・・・・・・「夕方まで拘束されます。今トイレです。心配かけてごめん」って。読んでたら、あぁ生きてた、とまた泣けて、しゃくりあげながらキーを叩いてた。

 大袈裟なんだろうね、きっと。でも、こんな弱っちい私、そんなに嫌いじゃない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<嬉しい楽しい大好き! | 月の裏側 | 見ないふり、気付かぬふり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
