FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心配・・・・・・
2006-09-18 Mon 16:00
 祝日だしなにしてるのかなぁと思ったら、「なんか風邪気味だー。例のくすりも終わったし、安心して風邪薬飲めるけど…」と携帯からメールが。完治したから薬の飲み合わせを気にすることないんだっけ。いいなあ。
 なーんて思ってたら次のメールが。「薬飲んだら余計めまいしてきた…」・・・・・・え゛っ。まだ前の薬が体内に残ってたのかな。心配だなあ・・・・・・。ちょっと調べてみたけど、多分、飲み合わせで低血糖になってるのかも。大丈夫かな。

 どうもここんとこ、H周辺はどたばたしてばっかり。私が変な運でも呼んでるんじゃないかと心配になってしまう。離れた方がいいのかな、ってふと考えることもある。そんなこと言ったらひどく悲しませてしまうから、言うことなんてできないけど。
 なんの曇りもなく幸せ、なんて、ないんだろうなぁ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<早く自由になりたい | 月の裏側 | 多分、幸せなんだと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
