FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仮面の裏側
2005-09-15 Thu 11:52
 以前は、気持ちって分けられないものだと思ってた。1人だけを想ってるものだと、そういう女だと思ってた。でも違うんだね。人の数だけ違う色合いの気持ちを抱ける。どれも本当でどれも嘘。そんな混沌が私の中に平気な顔して存在してる。
 罪悪感って、どこいっちゃったんだろ?

 家人(46歳)とは7年前からセックスレスだし、今は従兄みたいな同居人感覚。Mは恋愛感情を互いに持ってた時期もあったけど、今はセフレ・・・・・・から、価値観の相違で別れた。
 変わらない想いなんてない、ってよく分かってるけど、確かにそうだけど。心と身体は思ったより簡単に切り離せる。それともいろんな仮面を持ってるだけ? 男に合わせて付け替えて、その内の表情は自分自身にも視えないの。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ご褒美ください | 月の裏側 | イクって>>
この記事のコメント
こんにちは。
こんにちは、遊びに来ちゃいました。

人の数だけ感情があるように
自分が出会う人に対しても
色々な感情があってもいいと思います。
愛情だったり憎悪だったり・・
それと同時に相手に対しても
様々な表情や態度で接する自分が居たり。
要するに、複数の人を好きになる事は
普通の出来事なんだと思います。
2005-09-15 Thu 12:36 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
遊びに来てくれて、嬉しいですっ。えっへへ。

まぐさんのblog読んでいると特にそう思います。それぞれに、本当のキモチなんですよね。
うーん、でも、まぐさんは特別な気もします~。世の男性がみんなまぐさんみたいだったら、今の世の中で「不倫」とされてることが「恋愛」に変わりそう。
2005-09-15 Thu 12:41 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
