FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Black box
2005-10-06 Thu 15:30
 1度だけセックスした相手によって理性が吹っ飛んだ時・・・・・・自分の中に“女”という貪欲で混沌としたものがあると知った。
 ローションで体感が異常に昂っていたところに69の体勢で攻めまくられ・・・・・・もうなにがどうなったって構わない、どうせこの人とはこれっきりだしと思った。それで私のタガが外れた。
 ただただオスを求めるメスでいるのは、気持ちが良かった。どんな厭らしい言葉でも平気で言えたし、どんな厭らしい求めっぷりも平気でできた。自分の濡れて熱くなった部分を男の顔に押し付け、舌を深く入れるように命じるのも楽しかった。

 「目を閉じているんだよ」と言われ素直に閉じると、四つん這いにさせられ、男が覆い被さってきた。挿入されるのかと思ったら、入ってきたのは数本の指。耳元で「ほら、みんな並んで待ってるよ。おっきくなったモノを入れたくて、スケベな格好してるキミを眼で犯してるよ」と囁きながら、私を犯し続けていた。高まりかけると指を抜き、「次は若い男が入れたいって、ホラ、入ってくるよ」と指を再び挿入して犯す。何度も何度も繰り返され、実際に複数の男たちに何度も抱かれている錯覚に陥っていく。
 “私、なに感じてるんだろう、こんなの好きじゃないのに”“たくさんの男にされたいなんて”・・・・・・なんて思いと裏腹に、大勢のオスに求められるメスの自分という架空の状況に感じて乱れている自分も、やっぱり自分なんだと混乱の中で思った・・・・・・。

 こういう時くらいただのメスでいたっていいのかもしれない。妙にすとんと納得した私がいた。本当に複数に抱かれたい願望があるのかどうかは知らない。でも、持っていても別におかしくないんだな、と“女”の私が感じてる。
 女って生き物は、単純でも奥深くもなく、ただ混沌としているだけのblackboxなのかもしれないね。
[PR]

別窓 | sex | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヨシヨシ | 月の裏側 | ダイヤルM>>
この記事のコメント
BLACK BOXですか、うん、納得。
だから、男は何度も何度も求めてしまうのかもしれませんね。
2007-07-18 Wed 20:28 | URL | シュン #sBA5zv4Y[ 内容変更]
女は混沌で出来ているのかも。
だから男は知りたくなる?
2007-07-19 Thu 02:38 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
