FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不安の渦巻き
2006-09-24 Sun 16:00
 金曜日のこと。Hは朝から頭痛が酷くて大変そうで。薬も効かなくなってきてる感じだし・・・・・・心配でたまらない。だから、決めたんだ。

「続くようなら、デート、行かせられないよ。。。心配でたまらない。来週、ちゃんと検査してもらったら? 1日使えるでしょ? ほんとに、ちゃんと診てもらいなよ。。。私は、失いたくないよ。。。」

 ねぇ・・・・・・丸1日デートに使うのでHは休みを取ってある。それを精密検査に使ってもらいたい、と。だって、いきなり失うよりはいいって、そう思ったんだもの。1日逢えないより、ずっと元気に生きててくれる方がいい。
 Hは私が譲らないので不承不承という感じで了解してた。それからずうっとメールが来なかったから・・・・・・きっと落ち込んでたんだと思う。自分のせいでまた私が苦しんでる、って。

 私自身もどうしていいのか分からなくなってた。デートには行きたい、でも苦しんでるのは見たくない。無理してる自分がバカだなぁと泣けてくるし、なんかもう無茶苦茶。見事なアンビバレンツ。
 翌日起きてメールチェックしたら、深夜1時にメールが入ってた。

「ちょっと前に帰ってきたよ。流れ星が見れた。やっぱり、来週デート行きたいよ。おやすみ」

 きっとこれを逃しちゃいけないんだろうと感じたから、素直になって
「私だって逢いたいよ。。。でも心配なんだよ」
 と返信したけれど・・・・・・。返事来ない・・・・・・。くも膜下とかで倒れていないよね・・・・・・。心配しすぎて、心臓の辺りが傷みます。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<早く・・・・・・したいなぁ | 月の裏側 | 元気がいちばん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
