FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く・・・・・・したいなぁ
2006-09-25 Mon 16:00
 結局、予定通り木曜日にデートに行くことにはなった。天気次第ではずっとホテルにお籠もりになるけれど、2人ともそっちを望んでるフシがある。
 なんせここんとこずっと至極短いランチデートばかりだったからねぇ。セックスはできなくても、裸で抱き合っていたい。ただもうその想いだけが募り続けているから、いい加減そろそろなんとかしないと爆発しちゃう。・・・・・・1ヵ月してないだけなんだけどなぁ(笑)

 あー、早く濃厚な内容で書きたいもんだ。最近ストレスがかなり溜まってるのも、セックスで発散してないからなのよね。おっきい声いっぱい出して、貪り尽くしちゃいたいわっ。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<我慢が足りない、かな | 月の裏側 | 不安の渦巻き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
