FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我慢が足りない、かな
2006-09-26 Tue 16:00
 昨日朝から再検査に赴き、あとは結果待ち。これが1番嫌だわ~。

 明後日のデートは、日中(それこそ朝から日没まで)はホテルで2人っきりの時間を満喫して、バーに寄ってから食事というものになりそう。ただ、それだけ2人きりでいて、なにもせずにいられるんだろうか??? なんとなく・・・・・・しちゃいそうな予感がするよ(ゴムは付けて、だけど)。
 だって、繋がっていたいんだもの。心だって身体だって。片方だけじゃダメなの。でも、1週間の辛抱なんだよね。それはとってもよく分かっているんだけど。分かっているから、我慢できなくなってるのかもしれないけど。

 男と女って、単純過ぎてもつまらないけど、入り組んでても疲れちゃう。お互いがありのままでシンプルに豊かにいられれば、それがベストなんだろうね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<噛み合わない | 月の裏側 | 早く・・・・・・したいなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
