FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しみの後の怖いこと
2006-09-29 Fri 16:00
 昼前に、再検査の結果が郵送されてきたぁぁぁ、ってことは「異常なし」! 中の検査結果を見ても「異常なし」! やっと私も解放だあ!

 で、昨日のデートの話。

 朝8時過ぎにデパ地下隣接のスタバで合流して、そのままホテルへ。部屋に入って、とりあえずシャワーでもと思った途端に抱き締められ、服を全部脱がされてベッドに押し倒されちゃいました。この時点ではまだ完治不明だったので、バードキスと指での愛撫と舌先だけのフェラのみ。
 ・・・・・・でも、互いに1ヵ月の禁欲状態ですから我慢し切れなくて、えぇ・・・・・・ゴム付けて、しました。ただ、Hは頭痛がしていたらしくてノリ切ってない感じだったけど。
 やっぱり男だなぁと思ったのが、絡みを鏡に映して興奮してたんだよね(笑) 私の両手を後ろ手に縛って、鏡の前で仁王立ちフェラさせて、それを横目で見ていたり。
 日没後にホテルを出てバーに行き、実に気分良くなってからパエリア食べに行ったら2人とも脂にやられて具合が悪くなってしまった。気分直しに最初にデートで使った喫茶店でコーヒーを飲んでから、駅までてくてくと手を繋いで歩いて、改札で彼を見送った。

 Hがしきりと頭痛を訴えるから(相当酷い肩凝り&首凝りだったので、多分それが原因)、気になって気になって。ホテルでも3時間くらいぐっすり眠っていたし。相当疲労が溜まってるみたい。心配、とても。
 なにより、朝から音信不通なんですもん。なにか起きていたらと思うと、不安で怖くて堪らない。昨夜帰宅してからメールはあったから、多分昨日休んだだけ仕事が詰まって忙しいんだと思おうとはしてるんだけど・・・・・・やっぱり、怖い。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<ヤキモチヤキモキ | 月の裏側 | ではでは~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
