FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤキモチヤキモキ
2006-09-30 Sat 16:00
 昨日は結局、夕方遅くなってメールが1通入った。仕事多忙でトイレに立つ暇すらないって。そっか・・・・・・。でも、生きているのなら、いいや。

 自分がヤキモチ妬きなのは自覚したけど、ほんっとにどうしようもないことでモヤモヤ妬くの。あまりのくだらなさに、かえってHは楽しみにしてるくらい。寝顔を見ては“いろんな人がこの寝顔を見たんだろうな”・・・・・・女性の多い職場と聞けば“他の女性見て興奮したりとか”・・・・・・モヤモヤ、ヤキヤキ。自分でも馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうくらい。
 自分に自信が持てたら、こんなに妬かなくなるかしらん。まあ、Hは彼に関してのみ嫉妬するなら嬉しいらしいけど。

 もっとおバカなことなんだけど。最近仕事が滅法忙しくて以前よりメールの量が激減し、ラリラリさが薄らいじゃって寂しくって。そのせいなのかな、ヤキモチ妬くの。気持ちが確かめられなくて不安に感じてるのかな。
 なんだか私ばっかり不安で、ズルイ!
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
<<かるぅい、イジワル | 月の裏側 | 楽しみの後の怖いこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
